【クリスマスコフレ2019】エスティローダーのメークアップコレクションの一番お得で確実な買い方【決定版】

みなさんこんにちは♪

前に、エスティーローダー先生の(お得度が高い為、勝手に「先生」と呼ばせていただいています(笑))クリスマスコフレのお得度が高すぎる記事を書きました。

cosmetics-beauty.hateblo.jp

この時は、予約が不可能とお伝えしていたんですが、ある方法で予約が可能だったのでみなさんにもシェアしたいと思います♪

それは・・・楽天エスティーローダー公式サイトにて予約!!です。

 (下記サイトから購入できます)


 

楽天で予約購入すると・・・
確実に予約できるエスティローダーの公式サイトなので安心!

②送料も無料なので、買いに行く手間暇&交通費代がかからない!!(昨年、百貨店で購入したんですが、若干かさばって帰りが大変でした・・・)

楽天ポイントがたまる!!ポイント5倍になっていたので、715ポイントもらえます!私調べで、65,560円相当(赤のケース含まないでの計算です)の商品が、百貨店で買うと14,300円。楽天で予約購入すると、ポイントを差し引くと13,585円相当で購入が可能となり、な・な・なんと破格の51,975円もお得になっちゃいます!!!

本当にびっくりしちゃって、売り切れないうちに私も速攻で予約しちゃいました!

 

予約は、10月18日~10月25日の午前10時までですので、みなさんもお早めにどうぞ(≧▽≦)

 

ちなみに私は・・・ついでにファーストトライアルキットと・・・

超人気のダブルウェアのファンデーションのエイジングスキンケアセットをついでにポチっちゃいました・・・。

この二つは、コフレではないのに特典がすごすぎる・・・!!これで、今年の秋冬からはエスティーローダー先生にスキンケアからメイクアップまでお世話になりそうです(笑)

cosmetics-beauty.hateblo.jp

cosmetics-beauty.hateblo.jp

cosmetics-beauty.hateblo.jp