アルビオン「フローラドロップ」を使ってみたらすごかった!体験イベント情報も!!

アルビオンの無料のファンデフェスに行ってもらった沢山のお土産。

cosmetics-beauty.hateblo.jp

 

今回は、その中から、「フローラドロップ」を使ってみました!

f:id:skytosky:20190930232935j:plain

最初ね、乳液だと思っていたんですよ・・・。そしたら「化粧液」とのこと。化粧水と乳液の中間という意味で付けた名前だそうです。

付けてみると、肌にしっとりとなじむ・・・。翌朝、毛穴が閉じているような?!気になったので、早速アルビオンに行って色々と聞いてきました♡

純白麹「しらかみ」を発酵させて生まれた発酵液なのだそう。SK-2のピテラと同じような発酵タイプの化粧液なんだそうです。実は私、SK-2の化粧水、臭すぎて無理だったんです・・・。よだれを肌に塗りつけている感じで、しかも匂いは一日中取れないし・・・。でも、こちらのフローラドロップの香りは、薬草のような、お薬のような感じで全然臭さとは無縁でした♪

また、季節の変わり目で肌が敏感になりがちだったんですが、昨日までかゆかった肌がもうかゆくない!!す、す、すごい!!

ちょっと続けて使ってみようかと思っています!

 

そして、朗報!今週末イベントが開催されるみたいです!!私も行く(笑)

【日程】10月5日(土)、6日(日)

【時間】11時~19時

【場所】大阪・梅田ビッグマン前

フローラドロップを体験した方には、可愛いミラーもいただけるようです!今回、ファンデフェスで初めてアルビオンを知ったんですが、すでにファンになりかけています(笑)